ゴルフ関連施設でのプロモーション活動(サンプリング・マーケティング)
ゴルフ場やゴルフ練習場で試供品・ノベルティのサンプリング、イベント形式でのアンケート取りを行うことができます。
「活動的で」「経済的に余裕のある富裕層」にダイレクトアプローチができるゴルフ場・ゴルフ練習場が、マーケティングの場として注目されています。
地域でのセグメントも可能なため、口コミに影響力を持つオピニオンリーダーへも訴求できます。
アクティブで、経済的余裕のある富裕層へのアプローチに、ダイレクトマーケティングにご活用下さい。
WORK FLOW 【サンプリング・マーケティング実施までの流れ】
- オリエンテーション
- 目的・ターゲット・商品情報・ご要望・ご予算をお聞かせ頂きます。
- プランのご提案
- 配布ターゲットに対しての最も効果的なサンプリング方法・実施可能施設・お見積もりをご提案いたします。
- ご契約
- ご納得いただいた上でご契約頂きます。
- 事前作業
- 各種ツールの準備・・スタッフキャスティング等実施に向けた準備を行います。
- サンプリング実施
- ご希望、ご要望を考慮した施設にて実際にサンプリングを行います。
- ご報告
- サンプリング実施後、報告書・データをご提出致します。
プロモーション(サンプリング・マーケティング)実績
Audi Japan ゴルフクラブ レンタルステーション
アウディショールームに優良顧客を誘導するプロモーションです。
~アウディショールーム来場者に2015年の最新ゴルフクラブを無料貸し出し~